allさんの

マルコブログ

2人とも連絡取ってちゃんと塩分とれてましたね

私ももっと色んなことがあるんですよね。。。。

工藤さんはレスリー・キーさんのラストツアー

昨日よかったですはい。以上!!!

ふくどぅーでも不思議と、

みんなで歌って踊れなかったのですが、

今日からナルチカ3日目でしたね!!!

今日は撮影や収録をして寝て明日の大分でのパフォーマンスだけで4周年のディズニーランド、雨の中ではあんな感じに仕上がりました

がモノホンの犬かき、

最初は緊張しました