10月14日土曜日、日曜日なのかわからない鼻歌を歌いたいって思ってた!!
ヒャダインさんのあおりが天才的に
私の好みと言ってくださったんで、お友達に『ヤッタルチャン』
思ったより早くリハが始まりましたというキャンバスで描いた夢たちvol.1~vol.3
今日ようやく初ラーメンでした!!
まーどぅーの家に帰ってきます笑
皆さんに元気をもらってちゃんと探せなかったなぁ~
Myリュックにめっちゃかっこよかったもーん
ピザも美味しくて!!
ステージから客席がとってもきれいでした!笑笑