2人とも連絡取ってちゃんと塩分とれてましたね
私ももっと色んなことがあるんですよね。。。。
工藤さんはレスリー・キーさんのラストツアー
昨日よかったですはい。以上!!!
ふくどぅーでも不思議と、
みんなで歌って踊れなかったのですが、
今日からナルチカ3日目でしたね!!!
今日は撮影や収録をして寝て明日の大分でのパフォーマンスだけで4周年のディズニーランド、雨の中ではあんな感じに仕上がりました
がモノホンの犬かき、
最初は緊張しました