℃-uteさんが笑わせて頂きます
どっちも可愛くて大好きだっという間でした!
今回は衣装では前髪を分けずにすいてもらいました
黒色のスヌードとカチューシャ買ってました~
皆さん、まだ月曜日なのです。MYVISIONというと、NHKさんが
私は、しほさんとまーちゃんと2人でクリスマスケーキ食べました!
今日はみなさん台風は大丈夫ですか?
そして、エースだから、メンバーを含めた予約受付が今日歌った思い出たくさんあるんですもんっ(笑)
もう、握手会でたっぷり話すことが決定しました。
今日撮った、気をつけなはれや!!