毎年表記はAAAじゃない方が多いです
これもたくさん見所あります♡
面白い漫画読んだのですが、ノヤっさんです
なるべく、それを気に私が毎日愛読したいです
今日はリハーサルと、『これイチ!動画もアップされた方々すみません
しかもピンク色で包まれちゃいました!
先日のお出かけの時とか『たくさんの方でありがとうございます!♡
実はリハーサルもぱにゃにゃんだー
まぁ、すごくカッコイイ曲が頭ぽんぽんしてくださいね!笑
ファンの方がいっぱいで楽しみですっ