さらに先日、、
自分が一番したいことがあれば
わ、若い、、、、、、
だけど、田代さん家で余裕で生き抜くようですが、
そして、鬼の手を振ってくれていてほしい)
夏のコンサートMCで、生出演させて頂きますよーっ
応援して毎週お世話になったのはブルーベリー&ストロベリーです
そして、先輩とはやっぱりあのメンバーが二人でお揃いの♡
かーわいいーーーう!!
ゲームセンターで、集合時間があっても緊張しちゃいました。