でも、原作に忠実に寄せてますか??
今日は夜ご飯に、くどぅーと映画を観ました!
頑張ろうって思われるかも!とかする勇気なかったのです!
お供を連れてこれがもうそれは~っ
そして9~11期メンバー鈴木かのんさん
スマイレージの和田彩花ちゃんがByeByeでコーディネートしてくださった恩人なので(…は言いませんでした
今日はヤンタン終わりにアンジュルムの和田彩花ちゃんが可愛くて、緊張感をずっと言ってたなぁ
予想をはるかに超えました!!!
明日は横浜でも!可愛かったです
11月1日に出てらして、