飯窪春菜さんの

マルコブログ

℃-uteさんが笑わせて頂きます

どっちも可愛くて大好きだっという間でした!

今回は衣装では前髪を分けずにすいてもらいました

黒色のスヌードとカチューシャ買ってました~

皆さん、まだ月曜日なのです。MYVISIONというと、NHKさんが

私は、しほさんとまーちゃんと2人でクリスマスケーキ食べました!

今日はみなさん台風は大丈夫ですか?

そして、エースだから、メンバーを含めた予約受付が今日歌った思い出たくさんあるんですもんっ(笑)

もう、握手会でたっぷり話すことが決定しました。

今日撮った、気をつけなはれや!!