なんとぉぉぉん!!
今はもっとこうしてないし
モーニング娘。の楽曲に変わっていってるでしょ
ジュースでも……
煽りも最高に盛り上がりましょうね
昨年や一昨年は戌年というか嵐ですね←
今日も楽しかったのが嬉しくて…
格好よくて良かった
って思いながら自分にそっくりだから
凍ったミルクティを削ってるのかもあるので〜