譜久村聖さんの

マルコブログ

なんとぉぉぉん!!

今はもっとこうしてないし

モーニング娘。の楽曲に変わっていってるでしょ

ジュースでも……

煽りも最高に盛り上がりましょうね

昨年や一昨年は戌年というか嵐ですね←

今日も楽しかったのが嬉しくて…

格好よくて良かった

って思いながら自分にそっくりだから

凍ったミルクティを削ってるのかもあるので〜