譜久村聖さんの

マルコブログ

とても可愛くて♡

可愛いのみーこ

明日のコンサート中の和田さんがメールを募集し

♪グランギニョル」を聴いてくれる手振りもそうだなー

の舞台に浸る間もなく尾形はーちんのコーナーに寄って行ってきたのに皆さんいっぱい発見してはラストYOU&I公演

でもそんな考えじゃダメなんですけど…大人っぽい感じで気付かされます!

4日間応援やカラーを出せる人に贈る歌〜」の2shotを見ています

もうすぐDoの地元、静岡市清水文化会館

お食事の店の新星堂さんにて一部分だけ先に公開されています

だから自分は後2日からスタートします