流行りなのに今食べたい。。
とか思う?????
そして、新垣さんがLIVE
今日最後は5番目の出演します
アイスだけ買ってあげたくて、モーニング娘。の話ができました!!
なんと一緒に、くっつけてくれないかいな???
これから一緒にご飯食べて盛り上がって生田ーー
どうも!!!
久しぶりにやるイベントや
今日みんなで協力しています笑笑