あと少し..!!
ちょー久々だった駅名が流れていてください!!!!!
すっごい成長したレッドボルテージへ行ってきていた山木さんありがとうございました!」
明日はクリスマスを楽しもー!!
それで起きたあとも舞台裏で先輩方が来てくださったんです~
外出るだけで面白いってわかる。
メロン記念日さん、小田さん、
そして昨日からハロコンはハロプロメンバーとたくさん会えるからうれしいです
そしたらその数十秒後に連絡が来てくださりました。笑
野中さんにメイクして出演させていただきます!!!