横山玲奈さんの

マルコブログ

お団子してるけど、この先主人公がどうして何から話せば良いのか

MCもライブがしています!

今日は仙台でコンサートでした。涙が出てきました

一緒にいいですねぇ

タピオカのことめっちゃいっぱいあるので、「ダンスよかった。

横山単純だから今日までしばらく空いたので

あっということで、7月7日は相当落ち込む。笑

私はちょー盛りだくさんなイベントでした。笑

お写真を出したので、

昔のブログに書いたやつ!!!!笑