横山玲奈さんの

マルコブログ

あと少し..!!

ちょー久々だった駅名が流れていてください!!!!!

すっごい成長したレッドボルテージへ行ってきていた山木さんありがとうございました!」

明日はクリスマスを楽しもー!!

それで起きたあとも舞台裏で先輩方が来てくださったんです~

外出るだけで面白いってわかる。

メロン記念日さん、小田さん、

そして昨日からハロコンはハロプロメンバーとたくさん会えるからうれしいです

そしたらその数十秒後に連絡が来てくださりました。笑

野中さんにメイクして出演させていただきます!!!