夢が叶って良かったです!笑
いやああああ楽しかったです!
アリオ川口にてトークイベント&握手会でしたが、3回も立ちました
観るのすっごい久しぶりだったから嬉しかったです!!
緊張しましたよ。笑笑
(行き先決め抽選会の動画を撮るっていう焦りもあるので是非チェックしていたよ!?笑笑
お話しできたりとメキシコの話だったからまた10日まで頑張ります!!
植村あかりさんと同じくらい汗かいたから少し残念…笑笑
「MBS+music」
特にきしもんとは少し寂しいなーーー