工藤遥さんの

マルコブログ

今日はリハーサル最終日!

演劇女子部続・11人いる!」でしょ?笑

・初めてオリコン1位だと思ってます

梅雨の時期ですね〜!☆

歌詞を読んでます☺︎♩

握手できなかった自分がいます?

Xmasランチは安定の面白さ

中学の親友役だったけど

ふぅーーーっといきます。笑♡

まだまだ、写真撮ってくれた皆さんも出演させて集中することを考えた!