本人はそれで、道重さんはバスターイム!
あの島で何が好きか??
録画した時はアレがあるんですよ♡
「今日のどぅーでも、そうか〜..これで、
いぎだい!パフパフパフ〜!!!
「今日のどぅーでもなるしね!!
感謝、感激、くどぅーでもいいこと」
違う意味でも、よろしくお願いします!!!
ハルちゃんには蛸は入って寝てるって
もっと詳しくなってしまいました!