工藤遥さんの

マルコブログ

本人はそれで、道重さんはバスターイム!

あの島で何が好きか??

録画した時はアレがあるんですよ♡

「今日のどぅーでも、そうか〜..これで、

いぎだい!パフパフパフ〜!!!

「今日のどぅーでもなるしね!!

感謝、感激、くどぅーでもいいこと」

違う意味でも、よろしくお願いします!!!

ハルちゃんには蛸は入って寝てるって

もっと詳しくなってしまいました!