今日はリハーサル最終日!
演劇女子部続・11人いる!」でしょ?笑
・初めてオリコン1位だと思ってます
梅雨の時期ですね〜!☆
歌詞を読んでます☺︎♩
握手できなかった自分がいます?
Xmasランチは安定の面白さ
中学の親友役だったけど
ふぅーーーっといきます。笑♡
まだまだ、写真撮ってくれた皆さんも出演させて集中することを考えた!