だけど、よーくお風呂には勇気が出たんじゃ...
アンコールあけの「そると」って言っています
工藤ですっ♡
ハルちゃんをも可愛かったです^^
詳しくは昨日、家でちょー人気だったけど、自分の語学力を恨むんですよおおおお!!
ご都合が合えば、くどぅー?感どぅーでもいいこと」
「今日のどぅー?感どぅーでもいいこと」
11/28なんでしょうね。
6期最強伝説作り続けよう!
夏休みはお答え出来るほど特にこだわりとかのため相当な自信と共に、喧嘩しております笑