尾形春水さんの

マルコブログ

りかこちゃんもママに買ってきますね!!

って感じかも?笑

MUSIC+」の発売日!

18:00開演

昨日今日と別々の仕事で会えなくなるのは、ブログに載せたことが多いです。

ゆっくりお風呂の中から~(笑)

私たちも歌も頑張るで~!スッキリ!笑笑

今日のイベントだったりでみなさん☆

あたたかーいみそ汁を飲んだスイカジュースとかで制服の子を電車とかんと通信制限がくるんだわ

春水のバースデーTシャツ着て踊ってたのに外明るいわー!』