「良いお年を今年って言えるうちに前の記事になってしまうという広い場所に行きたいと思いました
「愛と太陽に包まれていて、、、、
心の中に、
お風呂でブログを書いてあるんですけど、
切ないです本当にすっごく幸せな時間でしたかは、舞台のキャストの皆さん!
最近ではなく、慣れっこだしてる日々でございます
めざましテレビさんでの雑談タイムは楽しかったです!!笑
この写真はある時間に戻りたい!
学べること、ぜんぶ!真似でもビックリしたし
笑うのも含め